偶然、横須賀駅行きのバスに飛び乗り、終点まで。

まぁ、確かに海軍カレーが名物ですが(笑)

 

ヴェルニー公園って何?何?と思いつつ駅前にある公園に行くとバラ園でもあり

山下公園のような風光明媚な場所でございました。

それで海の方を見たら!キャアーーー(〃▽〃)あれは、潜水艦?

 

すげー!すげー! 

こっちもすげー!来て良かった!迫力あるなー! 

 

潜水艦から兵士さんが水兵さんが出てきてラッパ?トランペット?を吹いていました・・・・。

(今の時代ではラッパじゃないでしょー、とダンナ様に言われた・・・・う~んそうなのかなぁ)

しばらく黄昏をこの公園のバラを見ながら散策し、ラッパ(しつこいけど、敢えてそういう)

の音が哀愁のような、兵士さん水兵さん頑張れ~みたいな気持ちに浸りながらのんびりしていました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

