以前、

「ダーリンは外国人」を読んでとても面白かった・・・・・。

小栗左多里さんの夫であるトニー・ラズロさんは、

いつも色んな語学を自己流で思考しているところに感銘を受けました。

・・・所々、クスッ♪っと笑えるエッセンスもあり。

 

いつの間にか何種類も著書が出ていた・・・・びちくりしたwww

 

最近はこんな本が出版されていました。

「ダーリンの頭の中・・・英語と語学」(単行本)

トニー栽培の秘密・・?なんだろーw

語学だけじゃなかったのですね♪

 

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

うそーーーん!小栗さん、マジですか?

きっと、トニーさんが日本語がお上手だったのねん♪ 

英語が出来ないなんて知りませんでした。

愛に国境は無いのね・・・・ヾ(*´▽`*)σ(古い言葉ですが)

 

また、買いたい本が増えちゃいましたwww

 

※ ところでアイテム挿入で本(amazon)で検索した所、

 何故か検索エラー表示になってしまいました・・・。

 なして?一時的なのかしらん・・・~(^^?))(((;^^)?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

