つい、先日特訓コーチをUPしたばかりなんですが

先ほど、日産スタジアムから次男が帰宅して、おまけ付きのジュースを

コンビニで買ってきてくれました!♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

 

私の大好きな

「The World of Golden Egggs」のキャラクターだぁああ♪

次は七面鳥のポール先輩がいいな♪

つか、6種類ならコンプリート軽いぜ!(( ̄^ ̄ )ゞ

サッカーの試合が生の日産スタジアムで観戦が出来て

とっても上機嫌な次男くん。。。

そう・・・滅多に、おみやを買ってきません。

それは「忍たま乱太郎」のキリ丸みたいな性格だから(笑)

ありがとーーーー♪わ~い♪

 

              これがミッシェル先生です・・・独特のフランス語を

              教えまくりますwwwwwwwwwwwww

 

         

              家庭教師の曜日を間違ってやって来たミッシェル先生は

              同時に数学とフランス語を教えようと奮闘しますが

              めちゃくちゃですwww

                    

すべて二人の男性がアフレコでやっていますwww

ほとんどがアドリブなんだそうですwww

The World of Golden Eggs

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告