紅白歌合戦にも出たのねん♪

 

 

山田太郎

彼が歌っていた「新聞少年」の歌詞が、あまり思い出せません(汗)

そんなに記憶に残っていませんが

「僕の名前を知ってるかい~新聞太郎と言うんだよ~♪」だったかなぁ・・・・。

 

今日は

バナー作りに没頭しているあまり、こんな時間になっちまったよ~w

外では新聞配達のバイクの音がするので

ふと、これを思い出しちゃいました・・・・(^_^;)・・・。

二曲目の「牛乳少年」は、ヒットしなかったそうで・・・・・(-◇ー;)!!

当時は勤労少年と云う言葉がありましたもんね~。

当時は走って新聞を配達する!今思えば凄い忍耐と体力だ!

しかし、今でも新聞配達は有りがたいと思います。。。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

