vox検索していたら、RRRさんを偶然、発見いたしました。

はとバスツアー以来だったので、久しぶりだなぁと思いつつblogを拝見したら、

 

記事の内容に

驚きました!щ(゜ロ゜щ)

 

掲載されていたのは幕末写真ジェネレーター・・・・なるURLでした。

UPされていたフォトが、とても凄いと思った!

 

どんなフォトでも幕末~明治風に変換できるらすぃ。

私も早速 

先日、祇園さんのフォトをUPしたので試してみることに。

 

 

これを変換するのねん。

おぉおおおおお!!!!!

まさに、幕末風!

 

 

・・・とても感激しちゃいました(〃▽〃)

歴史好きの私には、うれしい1枚になりました♪

RRRさんに感謝です!m(__;)ゞまた歴史関連のお気に入りが増えました!

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

