我が家は、道路から割と奥まった場所にありまして・・・

となりが畑、その向こうも畑・・・・なので、けっこう緑が多い。

 

今年の夏も

またアイツらがブンブン飛び回る時期になる・・・。

 

そのアイツが初めて、私の部屋に入ってきてた(゜□゜@;!

(いつの間に???)

最初はよくわからなかった。 

なんだ?アブかな?それにしてもデカイし・・・・

(天井を飛び回ってる・・・)

 

良く見たらアイツではないか・・・・

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

驚愕した!

 

ちょうど、その時に次男が帰宅してきたので

おお!ラッキーと思い

「殺虫剤を持ってきて~、それからドアを閉めて、危ないから!」

それをガンガンと、スプレーしまくりました。

 

ようやくアイツは動かなくなり、

それでも用心して二重三重にテイッシュで確保して

ゴミ箱の中の奥へ・・・・。

 

どうして我が家に

スズメバチが侵入してくるんだよぉお!!!

刺される前に、とっさに気づいて良かったよ!!!!

 

あぶねー、めっさ、あぶねー!!!!

 

動かなくなっても針に触るだけで毒が回るらしいですので

ご注意ください!

 

良くやった♪

 

「キンチョール」

 

蚊取り線香も、金鳥でございます。日本の夏ですから♪

ああー怖かったーーーーー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

つか、巣元はどこじゃああああ!!!

駆除してもらうために、区に連絡したる!!!

毎年、毎年、ええ加減にせーーよ凸(▼ー▼)凸 

                        【追記】

                       コイツです↓

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

