しつこい、鎌倉散策・・・・すみません。

これ・・・木製の玩具屋さんでございます♪

決してこれを発見して来たのではなく

実は向かい側にあるパチンコ店に釣られてやってきたのです(笑)

でも・・・・客も少ないし・・・あんまし出なさそーだったのでやめました。

 

来た道を戻ろうとした時にこれを見つけたのです。

しかも、お店はもう閉まって店員さんが居ない♪

ラッキー♪っと思いまして乗ろうとしましたが

・・・向こうから親子連れが・・・(゜□゜@;!

なので、仕方なく乗るのを我慢しました(笑)

 

 

 

そして、着た時には気づかなかったのに帰りに、「あれ?こんなのあったっけか?」

「scene」・・・・・若いおねーちゃんが好みそうな洋服店、レストラン、リラクゼーションなどなど。

ふ~ん・・・・・。

↑この「ふ~ん」には意味があります。

そんな細身のワンピなんか着れるかぁ~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なんでもかんでも細身のモデル体型の服なんか興味ないわ~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

夏用のジャケットまで細身やんけ!ふざけんなぁ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・・以上の「ふ~ん」の気持ちでございましたwww

真正面の奥は・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

・・・・人が、ほとんどいないんですけど・・・・。

鎌倉に必要(?)・・・・だからこさえたんです・・よね・・。

すみません、私はスルーいたしました。

最初から、町全体がこんな感じなら、どれどれ?と除くかも知れませんが。

けれど鎌倉が地元のOLさんなら

リラクゼーションなど駅からの帰り道にいいかもね!

・・・と、フォローしてみる。

それならわかるど!

・・・・・果たして観光客には、どうだろー(はてな??)

 

マジ、店内も人が居ないんだもん・・・・・・。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

