夜中のドライブは昔から夫婦共に大好きで

良く頻繁に連れていって貰っていました。

今までも、

つい先週も、

ダンナ様が行ってみる?と声かけしてくれるのですが

ずっと・・・・「う~ん、行かない」でございました。

(疲れているのに悪いなぁと思う方が強かったので・・・・)

それが

どれくらい久しぶりだろー。

今夜は「・・・・・・・行ってみる!」になりまして

我が家から車ならすぐに行ける近場の

「みなとみらい~中華街~自宅」のコースへ。

(以前は湘南方面や箱根、相模湖など夜中に遠出で行ってたんですよ~)

とにかくレッツラゴー♪

おぉ~やっぱりドライブはいいなぁ~と思いました(夜中は道が空いてるし)

そこで・・・・・やはり

夜景を撮りたくなるのですが

いかんせん写りが悪い携帯なので悪戦苦闘で

何とか撮ってみましたwww 

 

マジで画像が悪いっす・・・Orz。

夜中なので中華街のネオンも消えております。。。

コンビニで見つけたBlue-Hawaiiペプシ♪

息子への、おみや♪

帰り道・・・・・ドライブ帰りのクセ(?)で此処に来てしまいました(笑)

車でないと近くにはありませんので・・・・・滅多に来れないし・・・・。

ああ、しかも・・・ダイエット中なのに!でも、ウレシー♪

ダンナ様は毎回、どんだけショウガを入れるんだ!というくらいこんな風です。

今夜はこれでも控えめな方でございますw

私は七味をドバドバで、ショウガは入れない派でございます♪

ごぼうサラダは半分こで。

と、云いますか私は、ご飯を食すのが約、3週間ぶりでございます。

(食パンをそのまま食べる+プロティン+補助食品ですから)

胃は正直なんですね!並み盛を全部食べました(吉野家美味しい♪)

でも苦しかったです(-◇ー;)!!

 

今夜、食べた分は、

明日、プロティンと青汁+運動量を多目にいたします!www

 

久しぶりのドライブと吉野家で大満足でございました。

息子達には「牛皿並み」を2つ、お持ち帰りで、おみやにしました♪

ごっつあんです♪~( ̄ε ̄;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

