全国一斉、梅雨明けしましたね。

これから夏本番が始まります・・・。

さて、昨夜コンビニで買ってきたコチラ↓なんですが

飲めば飲むほど・・・味わいが、わからなくなってきます(爆)

私は、言葉で表現が出来ません『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

よ~く見るとブルーハワイの文字の下に

パイナップル&レモンと記してありました。。。。

なんとも云えなかった妙な味はパイナップルだったのか(-◇ー;)!!

機会があれば、お試し下さい。そして感想を教えて下さい。

私は10点が満点とするならば

・・・・・・微妙な味わいと云うことで、5点です!

もはや、ペプシの味は全くないと思われます。

まずくはないですよ♪まずくは・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

