週末の夕飯・・・・やっぱし

カレー♪

ダンナ様は365日、カレーでもOKなくらいカレー好き(・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

土曜日もお仕事で

いつも・・・・お疲れ様ですので

夕飯は、カレーにしてあげました。

夏野菜(ホールトマト、かぼちゃ、茄子、玉ねぎ、挽肉)

そして我が家、定番のイチゴジャム大さじ3杯&バナナのみじん切りを入れて

コトコト・・・・・・。

 

材料は早く煮ることが出来るので20分も、かかりません!

さらに、コレを加えます↓

 

余ったココナツミルクはジュースにして飲みました~(* ^ー゜)ノ

そして、こちらが出来上がり~。

 

カレーの辛さと、かぼちゃの甘みがマッチングぐぅ~www♪

私は本日のランチで、たんまり食べましたので

 

夕飯はプロティンとヨーグルト+食パン(生2枚)

 

そして今夜も骨盤体操を頑張りま~す♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告