冬~春バージョンは、先日

combatさんが、ご紹介していただいた我が家の玄関なんですが

このたび・・・やっと!夏バージョンに模様替えいたしました!

敷物はお気に入りの「ローラアシュレイ」で生地を買い、ミシンで縫っただけです。

まず・・・・

この花瓶にもなるガラスの容器はなんですが

冬はポプリに花々を入れて飾ります。

夏は金魚鉢に変身しますwww

浮かんでいるのは

小さなガラス玉です。。。

でも、この金魚さんは生きているものではありませーーーんwww

重しが付いているので水の中で浮かんでくれています♪

エサ代タダだし・・・・気に入っています♪

 

こちらは花器にも使用できる浅くて平たいガラスの容器です。

海辺を意識したかったので

海用の砂とヒトデを飾りました♪

あとは・・・・・貝殻と、

遊び心で青カメと緑カメが仲良く遊んでいるようなカンジでwww

 

まぁ~スッキリと

夏仕様で

下駄箱の上が、こんなカンジに様変わりいたしました~♪

 

おまけに、後ろに(FFの)青いポーションの瓶を飾ろうとしたら

彼に、却下されてしまいました。。。。。

 さりげないですが、夏ぅつうことで(笑)

以上、夏バージョンでございました~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

