ずいぶん・・・行ってないなぁ~ヨドバシカメラ川崎駅前店(笑)

 

大人買いが出来る、大人向きのおもちゃ箱がワンサカ売ってます。

これも、買い揃えたひとつなんですが

近藤勇局長と沖田総司くんのは何度、言っても売り切れでございました。

長曾祢虎徹・・・が欲しかったよぉおおお!)

加洲清光・・・が欲しかったよぉおおお!)

そのうち派遣の川崎勤務が終了してしまい

以来、3年くらい足を運んでいません。

横浜駅前店は、それほど充実していなくて

ガチャポンの方が充実していますwww

アキバならもっとあるのでしょうが・・・・

行った事がない未開の地は、右も左もわからない。

迷子になりますからw

 

てなワケで当時、大人買いした趣味のモノを・・・。

 

【和泉守藤原兼定・いずみのかみふじわらのかねさだ】

新撰組副長 土方歳三

 

【播州住手柄山氏繁】

新撰組二番隊隊長 永倉新八

 

 

【備中国水田住国重】

新撰組三番隊隊長 斉藤一

 

なんとかコンプリートしたら

次は

(中世ヨーロッパ)騎士・鎧シリーズを大人買いする予定でおりました・・・。

まだ、売っているのか定かではありません・・・Orz。

行く機会があるのなら、次はどんな品物が私の物欲をくすぐるのか

楽しみだぁー。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告