予定通り8月1日の花火大会!

元、同僚が引越して来たマンションのベランダから

絶景の花火を満喫することができた!

他の元同僚の女性陣も集まり

ベランダで夜風に吹かれて

ビール飲みながら、語り合いながら

花火に見惚れていた・・・・。

 

本当にキレイだった!

迫力満点だった!

 

その後は

フォトでUPした通り宴会スタート♪

あんど、引越し祝いの乾杯!

いろんな話しで笑い、悩み相談あり、後輩の新婚生活の話題あり♪

終電の時間まで

アッと云う間に宴会時間が過ぎてお開きとなりました。

少し酔っているので

携帯のフォトがボケまくりでございます・・・・Orz。

 

茹でたての、枝豆、最高♪

そうめんは和歌山産らしい!最高に美味しいそうめんでした!

あとは惣菜を買ったものw

発泡酒じゃなくて

久しぶりのビールだったw

(自分の座席から撮影w)

酔っている・・・・自分。

ピンボケしてるw

 

 

一人でこんなに飲めません・・・(-◇ー;)!!

後半は、ひたすら酔いを冷ますため

ウーロン茶!

 

 

帰りにお土産でミスドに立ち寄り帰宅したのは午前様でございましたw

みんな、楽しい時間をありがとう!

思い切って、blogの内容と、現在私が通院している話しをした。

みんなは普通に変わらずだった。安心したのとうれしかった。

それぞれ、いろんな悩みがある・・・。

だからこうして、たまーーーーーーーに集合して

ぶっちゃけトークが出来る。

そんな仲間がいるだけで、私は幸せだと改めて実感した・・・。

明日も頑張れると思った。

そして、予定通り、髪の毛を結い、浴衣が着れて良かったw

(頑張って行って良かった!)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

