昨夜は、そんなに疲れてなかったのにもかかわらず

10時過ぎに眠った。

夜中に一度、常用薬を飲むのに起きて

またすぐに眠りにつけました・・・。

 

toraさんが再び、「良く眠れますように」の念を送って下さったのかな?と

そう思い込んでしまう程、良く眠れました・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..

 

お陰様で5:30に起床、気持ちの良い朝を迎えられました。

最近の食事は食パンに加え、最近コレも増えました。

コレ↓低脂肪牛乳でサクサクと食べられます♪

朝ご飯をあまり食べない次男も良く食べています!

普通のケロッグよりカロリーが少ないのですが甘ももしっかりあって満足!

レッドベリーがたくさん入っていて美味しいですよ~。

 

そして朝・晩の日課にしているストレッチ&骨盤体操&軽いヨガ

息は、全くあがりませんが、ゆっくりやっていても汗かきまくりですwww

結構、あちこちが筋肉痛なのねんw

ミネラルウォーターもガロンで買いましたので

たくさん摂取しています♪

今回は「クリスタルカイザー」ですが・・・・

やっぱりVolvicの方が美味しい・・・・。

 

以前、コメントでyasuyukiさんがオススメしてくれたお水は

いったい何処で売っているのだろ~(謎)

検索の仕方が悪いのかヒットしませんでした(更に爆)

一度、飲んでみたいと思っています♪

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

