「週刊ジャンプ」は読みませんが

銀魂、NARUTO、鋼の錬金術師(あ、これは月刊少年ガンガンだw)

これらの単行本は必ず買っています(( ̄^ ̄ )ゞ

 

今回のNARUTOの新刊「其の43巻」は、昨日次男くんが買ってきてくれた。

今回は特に感動もんでした・・・・・。

41~から、もう・・・ずーーっと感動もんです。

 

 

 

NARUTOもハガレン(鋼の錬金術師)も

戦争、エゴ、命の尊さ、儚さ、人間愛を描いています。

そして主人公だけでなくどの漫画も全員が魅力的♪

何巻まで続くのか・・・楽しみぃ~♪

 

私が知らない漫画も、

他の方が好きな漫画だって

きっとたくさんの人を感動させているに違いないと思う。

漫画っていいよね♪

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告