CMで大ヒットになりました・・・・。

アルバムも買いました・・・・・。

懐かしいなぁ~。

この映像は最近みたいです。

全然、声が変わってない!やっぱりライブとか

行っているんでしょうね・・・スゴイなぁ~。

 

小倉さんの特ダネ!・・・・

今はもうやっていない様子ですが

いつからこんなコーナーをやってたんでしょ~w

しかも・・・・「朝のヒットスタジオ」だなんてwww

 

ついでに・・・この曲も好きでした。

 

 

同じ頃・・・・岸田智史さんも好きでしたね~(古い・・・けど)

 

つか~(^^?))(((;^^)?五十嵐浩晃って誰?ですよね・・・Orz。

 

【追記】

フラダンスの犬さん の情報によりますと、毎週木曜日に

「朝のヒットスタジオ」は、流れているようでございます♪

フジTV朝、8:00からの「特ダネ!」です。。。

懐かしい歌手の歌声が聞けるかも??www

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

