やっちまいました・・・・。

何をやってしまったかと申しますと。

禁断の食べ物に手を出してしまいました・・・。

 

ダンナ様が

「今ならキングサイズにジュニアサイズがおまけに付くよ♪」

と、悪魔のささやきが・・・。

♪~( ̄ε ̄;)・・・・・根負けしてしまいました。

サーティワン「雪だるま大作戦セール」CMでもやってたっけ。

・・・・・・・・あぁーーー、鎌倉行った以来のアイスだぁ。

注文したのは新登場の

チョコレートホリック

(2種類のチョコアイスにチョコレートチャンクがMIX!)

ジュニアサイズは、大好きなチョコミント・・・・・・。

 

ああ~、激ウマでございました(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

