朝からの歯医者さんでは麻酔がけっこうキツくて

くちびるが、いかりやチョーさん気分でした(笑)

その後も、慌しくいつもの病院も済ませて

午後から、またしてもいつもの場所へやって参りました。

飽きないなぁ~この場所・・・・。

でも、新しくオープンしたコスメSHOPを見れたので

良かったです!(海外ブランドコスメもアリ♪) 

そして、いつもの雑貨店を見てまわる・・・。

物欲との戦い・・・・www

可愛いニャンコ!おめめが可愛い♪

他に黒ニャンコもいました~♪

この指輪(?)けっこう・・・・重かったです(笑)

いったい誰が買うの??と、思た。

ひょっとして腕輪なのか??(謎爆)

そして↓

なんと、このマリモの中に小さな小さなエビちゃんが2匹♪

ピクシーシュリンプなんだそうです!

マリモの上に乗って休憩したり

藻を食べたりするのでエサは、ほとんどいらないそうでございます。

右上と左下に少し赤いのが、ピクシーシュリンプですが

見えにくいですね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

ここでも物欲と戦いきってスルー(笑)

歩き疲れたので

外のベンチで休憩・・・・・・・・・・。

子供達が無邪気に遊んでいるのを眺めておりましたw

帰りに最上階のゲーセンに立ち寄り

ふと、目にしたものは!

ア然・・・・(-◇ー;)!!

取るとか取らないとかでは無くて、

ダッツを目前にした自分が・・・・。。。\( TοT)/

(たぶん、5個以上は軽くイケる♪・・・・そう思た)

・・・・・・・で、

散々、見て歩いて夕方になりましたので。

帰るど~。

また来よう!センナン♪

 

【本日の食事】

午前11時頃=500mlミネラルウォーター

午後1時頃=ざるそば(並み盛)

午後3時頃=サーティワンアイス

夕方=アイスコーヒー(ブラックで)

・・・・・・・・・・・以上!

深夜に薬を飲む為、食パン1枚をたぶん食べ・・・朝焼けを見て寝る自分w

 

でも・・・・なかなか痩せないのは何故だろー(O.O;)(oo;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

