気温が34℃になりますた・・・。

だんだん

(ノ;´◇`)ノ 頭がボォ~っとしてまいりますた・・・。

でも!日課である

体操&ストレッチを3セットしなくては!

残りの2セットは夜に・・・・ガンガレ!自分!

汗が滝のように出るぅ~。

この一ヶ月でまず、汗を簡単にかく事が出来るように

なりました。

(内容も少しずつですがハードにしています・・・息切れしない程度に)

(段々、慣れてきたのかなぁ~。)

シャワーで汗を流し&お水をゴクゴク♪

ぶはぁーーーー!水がウマい!

 

体操の合間に一通り、家事も終わりましたので

後は夕飯の準備をするだけ♪

なので

やっと

冷房をつけましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ~、涼すぃ~♪(。´ー`)

 

ガロンは・・・飲みごたえ、あり過ぎ!

ちなみに普段は常温で飲んでいます。。。

 

あんまり暑いと氷を入れますが部屋では、ほとんど常温でございます。

 

まだ、4本残っていますwww

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告