ペルセウス流星群の残り・・・流れ星は

おとといくらいまでがピークだったらしいのですが・・・・・・・・・。 

夜中の3時40分くらいにベランダでいっぷく中に

何気なく真正面空に向かって空を見ていたら

突然、流れ星を見れました~!

キレイなオレンジ色から白っぽく変化していった

(人´∀`).☆.。.:*・°少しhappyな気分でした。

そして・・・

8月15日・・・我が家から見た朝焼けを撮ってみた。

 

 

 

 

 

                              (携帯撮影:combatさん)

 

時間が経つにつれて

空の色が少しずつ変化する朝焼けの風景でした!

 

お陰様でcombatさんの腰痛も回復しております。

14日から短いですが4日間の、夏休みになりゆっくり養生して

初日は安静にしていただきました・・・・。

 今日も良い日になりますように・・・☆

 

【本日8月15日は、終戦記念日】

軍人及び一般市民の戦没犠牲者の英霊に

黙祷を捧げたいと思います。

(( ̄^ ̄ )ゞ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

