BCR(ベィシティローラーズ)のファンになる寸前まで

ショーン・キャシディのファンでした。

日本の「サンキスト・ジュース」のCMに出るほど

人気アイドルでした・・・。

俳優一家なので、おぼっちゃまのイメージでしょうか。

 

そして彼と同様に

人気を二分していたのは

レイフ・ギャレット・・・・(日本ではトシちゃんがカバー曲でデビュー)

 

哀愁デイトよりこちらのオリジナルの方が好きでしたが^^;

次に出した曲は当時、ディスコで人気でございましたw

 

その後、やんちゃぶりが過ぎてしまい・・・・・カミングアウト・・・Orz。

その後、映画に出たりしてましたけど

現在の姿は・・・・・・・・|||||(。_ _)||||| 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

