フラダンスの犬さんが、「ひこにゃんTシャツ」を

お持ちになっておられましたので、偶然にも彦根繋がりということで

私も先日、購入した「日本の名城」をUPすることに♪

なんと1個目は・・・・彦根城でございました!(夏バージョン)

(自宅で撮影) 

 

2個目は・・・・・和歌山城でございました♪

和歌山城はお庭が名所なので上から目線で撮影しました。

朝日が眩しいです^^;

(自宅で撮影・・・・眩しい) 

 

城郭コレクション日本の名城シリーズは、まだまだ・・・たくさんあります。

 

ヨドバシ・・・・万歳♪www

全品、プラスチックケース入りでございますよ!

 

一番欲しいのは

「安土城(夏バージョンでございます!)

 

ええ!自己満足の世界なので

一人で盛り上がって良いんです(笑) 

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)・・・いひひ♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

