先日、Rさんが偶然にも記事にされていたのを拝見して

とっくに連載が終わってたと勝手に信じこんでいた私。

次回のまんが喫茶でまとめ読みする事に決定!

しかも、いつの間のかキャラが増えているではないか!・・・・Orz。

 え~、中身は・・・・・どうでしょー。好き嫌いがハッキリ分かれる作品ですね。

なんの解説にもなってない・・・・・。

(だって書けませんよ!タイトルのまんまのストーリーですからw)

 

とにかくRさん・・・ありがとうございます!

※Rさんは紹介されていただけで未だ読んでいらっしゃいません。

誤解のないように記しますと!

本屋さんが大好きで

偶然に発見されただけでございます!

 

私が、個人的にこういうジャンルが大好きなんです。 

デス・ノートは殺人の描写など全然、やさしい方だと思います。

いわゆる、あの作品は決してグロではないという意味でございます。

 

私は元々、こういうジャンル好きですから(ホラー好き)

↓この漫画も、大変に面白かったです。。。

「MONSTER」

ストーリーも、漫画の描き方も、

傑作だと思います!

 

 

ただ、いろんな作品の漫画を読んだ中から「小山ゆう」さんの作品は

凄いと思います!

特に「あずみ」は

痛いんだろうなぁ~、苦しいんだろうなぁ~、と

感情が移入してしまうのはこの漫画だけです。

それだけ漫画の描写の上手さに加えて極限での人間心理を

巧妙に描いていると思います。

 

 

「お~い!竜馬」も最高でした。

「おれは直角!」も最高でした。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

