昨日のプチ買い物では

LUSHに立ち寄りました。何ヶ月ぶりだろー。

何度も前をスルーしてごめんなさい(汗)

お店の向かい側の300円SHOPには、よく行ってたんですけど・・・。 

顔なじみの店員さんはちゃんと覚えていてくれてた。

いろんな立ち話をしたりして楽しかった。。。

 

初めて訪れた当時に応対してくれた女の子は、今や店長さんになっていた・・・。

以前からボディコスメは、このお店の商品をよく利用しています。

前回に来た時、

ダンナ様が「ウーッシュ!」(テンプルバーム)を買いました。

狙っていたのに先に買われてしまった・・・・・。

職場で使用するらしいです。

(眠気覚まし用・気分転換など、こめかみに少量塗ります)

 

 

最近、ソリッドパフューム(練り香水)が出たと云うので

どれにしようか迷ったあげく

2番目の「GO!グリーン」を買いました。

主な香りはグレープフルーツ&ベルガモット・・・・。

つける人によってどちらかの香りが後から香るらしいのです。

私はベルガモットでした。

どちらかと云うと嫌味が無く、とても落ち着いた香りです。

和服でも合いそうな香りだと思いました。

 

(新しいカタログを頂戴しました)

対象物がナンですが、大きさを比較・・・・。

お化粧ポーチにスッと入る大きさだと思います。

 

アロマや、お香もそうですが

香りって・・・・心や精神の鎮痛剤作用になったり気分転換になったりして

たまには違った香りを楽しむのもいいものだなーと思いました。

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

