徳永英明・・・・。

シングルも好きですが

アルバムの中のほうが私好みの曲が多いです。

「 Myself~風になりたい~」

もう20年くらい昔の曲です。

当時の映像はコチラ(若い・・・・w)

 

 

♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:

 

人波の中 ふと立ち止まる なぜ急ぐのか 問い掛けてみる

がむしゃらだった 僕の毎日 夢の行方に いつも怯えながら

OH 涙の深さより 明日の輝き 信じる事 忘れず 歩き出すなら

今 振り向き 傷ついた恋のすべてを きっと誇りにしながら 光る風になりたい

 

この街で今 誰かが出会う 歩道に立って 君を思い出してる

OH 心に架ける虹は束の間でも 皆んな生きてく為に めぐり逢うなら

ただ 悲しみ そんな言葉に負けないで 僕も淋しさを越えて

踊る風になりたい

OH 涙の深さより 明日の輝き 信じる事 忘れず 歩き出すなら

今 振り向き 傷ついた恋のすべてを きっと 誇りにしながら

光る風になりたい

 

人波の中 ふと立ち止まる 僕はいつでも 僕でありたい 

 

♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:

 

そして

この曲で、初めてミコノス島を知ったきっかけになりました。

ダンサンブルな曲です。

「MYKONOS」

【追記です】 

フラダンスの犬さんの奥様 の情報によりますと、↑こちらのライブは

薬師寺だそうです!・・・・・・奥様、情報を、ありがとうございます!v(≧∇≦)v

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

