あなたが好きなエッセー本を紹介してください。

 

 

「桃井かおり」

 

昔、・・・・・

一時期、この人の生き方に憧れを持っていた時期がありました。

大人の女性の憧れの象徴でありました。

髪型もファッションも・・・そしてメイクも・・・・。

痛いのを我慢して初めてのパンプスを履いたのも、この頃でした。

そんな10代後半だった頃の私が懐かしい・・・・・・・。

 

コチラのエッセイ本は、一言で申しますと

桃井ワールド炸裂の本でございます。

 

 

 

 

旅先での話しや女優業の事など・・・・こちらもイイ内容だな、と思いました。

年齢も既婚も未婚も・・・ぜーんぜん関係なく楽しめる一冊だと思います^^

 

彼女の作品は、まだ他にもありますが

代表的なエッセー本を取り合えず掲載いたしました。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

