80年代後半の頃

良く聴いてた「山本達彦」

ご存知の方は・・・・たぶん皆無だと思います。

 

当時、「笑っていいとも!」のレギュラーだった

ウッチャンナンチャンの

内村さんが彼の横顔のフォトを持ち出して

「僕に似てますよね~」と、言っていたw

(少し似てたような気がしないでもないけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

東京の厚生会館でのコンサート・・・・懐かしいなぁ。

 

息子達をベビーシッターさんに預けて

ダンナ様と二人で観に行きました。

二人でコンサートに行ったのは、初めてでした。

 

コンサート終了後、駅へダッシュして急いで帰宅したのを今でもハッキリ覚えてます^^;

当時の私達より若いベビーシッターさんだったので帰宅してから

シッターさんを駅まで車でダンナ様が送迎して差し上げましたw

 

当時、若かった私は子供をベビーシッターさんに預けて

コンサートに行く・・・という行動が、

ほんの少しだけ心がチクリと痛かったのでした。。。

 

ちなみにベビーシッターさんに息子を預けたのは

この一度だけであります。。。

 

 

時代の移り変わりと申しましょうか・・・・

今の若いご夫婦なら、気にしないで

たまには夫婦水入らずの時間を楽しむのもアリではないかな、と

思ったりします。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

