王菲(フェイ・オン)

彼女の声は透明感があって、キレイな声だと思います。。。

 

 

今更・・・・ナンですが、

FFⅧの中で流れる「Eyes On Me」は・・・・彼女が歌っています。

 

【ファイナル・ファンタジー8】

ゲーム自体は、それまでのFFシリーズ前後のゲームとは、異なりラスボスが強かった。

それ以外のFFは、ラスボス攻略は割と簡単で・・・ゲーム内でのモンスターハントみたいな

内容の方が案外すさまじく強かったりするのですが、このゲームは、何故かフィールドの

ザコモンスターまでも強く、何回パーティ全滅したことか・・・・(i_i)

システムも独特で世界観も別世界(別の次元?)に、違う主人公がいたり仲間がいたりして

攻略がとても難しかった・・・・・アイテム同士を融合して生成しなくてはならない為、

唯一、最強のアイテムを作りそこね、

やっとラスボスを倒したと思ったら更に進化して最強になってしまい

使用するアイテムも底をつき・・・・とうとう8割で

 

コントローラーを投げ出してしまった・・・。

 

なので未だに、攻略していません・・・・・・・・くやしいけど(i_i)。

レベル1で攻略する方法や、いろんな攻略方があると思いますがラストはどうなったのか?

二人の主人公は、どうなったのか・・・・この目で見たかったなぁ~と思います。

 

・・・・と、いうボヤキw

それから

FFⅧで登場する、リヴァイアサンの召喚獣は演出が良かった・・・・

と、いう独り言・・・。

 

  

「Eyes On Me」は、好きな歌なので

カラオケに行くと時々、私も歌います^^;

 

アンジェラ・アキさんも、ライブで歌っています。。。

 

(アンジェラ・・・・上手すぎ~)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告