先日、記事にいたしました

聖☆おにいさんの1巻&2巻を本日、買って参りました。

 

 

まだ2話までしか読んでいませんが・・・・・ツボでした(笑)

二人のキャラの印象を自分なりに解釈するならば・・・

イエスがサッパリ系で

ブッダが気にする系・・・・でしょうか。

(でも、ブッダが本気で怒ると怖いらしいです)

 

まだ読みはじめたばかりですので、よく把握していませんが。

 

今のところ一番ウケたのは

デズニーランド(敢えてデズニーと書きますね)で

ナントカマウンテンに乗るシーン・・・・・これは見てのお楽しみ!

 

もう・・・・・爆笑でした。。。

 

そして夜になり、パレードを見たいイエスをよそに

そのあいだはお店が空いているよ!と、うれしそうに言うブッダ!

お土産を選ぶシーン・・・・・。

誰のお土産??と、思たら

ブッダ「イエスのおかーさんへ・・・・どれにしようかなぁ・・・」(マリア)

他、いろんな笑いネタが満載でございました。

また、

浅草に行ってイエスが「新撰組セット」を8千円で勝手に買ってしまい

ブッダに「今月の家賃足りなくなるだろー!」の、ツッコミシーンなどなど満載です。

yoshibo4さんも、吹いた!と申しておられましたが

私も吹きました(爆)

なので・・・・

これは、おススメですよ~・・・・sailさん・・・ヽ(σ_σ)/

こんなレポで、少しでも伝わりましたでしょうか・・・・。

機会があれば、ぜひお読みになってくださいませませ。。。

 

やっぱり、やるなーモーニングwww

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

