ローソンでTheworldofgoldeneggsのシールが貼られたお菓子を

2個買うと、もれなく↓

クリアファイルが貰えます。(あ”クリアじゃないけどw)

 

全部で4種類ありました。

コーチと迷いましたが、リサとレベッカにしました。

 

なぜ、ミッシェル先生のファイルが無いのか!

少しだけ、

ふんがー!(怒)

お菓子はメーカーに関係なく100円のモノから色々です。

 

 

あと・・・・・・・3種類。

つか、このローソンまで

バス停みっつ分の距離なのだ。

 

と、いう事はママチャリか~。

新品のママチャリを先月購入して、まだ一度も乗っていない。

うぅーーーーー(情けない自分)

 

では、

どうせ行くなら健康とリハビリの為に、

歩こうかな・・・・・。

と、思ったり(悩)

 

それなら

好きな音楽をヘッドフォンで聴きながら

ゆるりと歩くのもいいかも・・・・・・・。

 

2番目にGETしたいのは、やっぱりコーチ(CM:日産NOTE)です!

 

最近、次男がコーチの「ネササリー」にハマっている(笑)

何かにつけ、力を込めて「ネササリー!」と言う・・・・。

初めは笑っていたけど

いい加減、聞き飽きた・・・・・(爆)

 

※コーチは飽きませんけどね(更に爆)

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

