なぜ・・・・・「ふぁ~~ん」なのか

それは観てのお楽しみです。

 

ななめ45℃↓のコント

 

 

 

数々の難関を突破して

ゴールデンタイムの番組に最近になって

出てくるようになりました。

 

個人的に今、ななめ45℃がツボです。

 

 

 

それから

「はんにゃ」も、いいと思います・・・・w

 

その次は「ひーうぃーごー」と掛け声をかけながら

独特のテンポで怪しく踊っている

「ジョイマン」ですかねー^^;

 ジョイマン・・・・・・この前の「バーバリーマーガリン」がウケたw

あー、知らない方は↑が、何が面白いのか全くわからないと思います。

最初はなんじゃ???と思ってピンと来なかったんですけど

何回か観ているウチにジョイマンワールドが理解出来るようになって

面白くなりました・・・・・。

・・・・・・(゜□゜@;!・・・・彼らの面白さには時間が、かかると云うことか?!

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告