昨日の、魔の三角地帯では

LUSHに、引き寄せられてしまいました。

 

「シャンプーバー」と云う、固形シャンプーを購入。

直径の大きさはテニスボールくらいの大きさくらい。

 

左の青色は、

のりのりシーサイド・・・・海藻ジェル、ミモザ、オレンジブラッサム、ソーソルト入り。

 

右の黄色は、

レディゴダイバ・・・・ジャスミンの香りが主流ですが、イランイラン、

そしてコンディショナー入りでございます。

旅行やスポーツクラブなどのTPOで、持ち運びが便利なシャンプーバー缶もあります。

 

今まで、実家に帰省する際は必ず持って行ってます・・・。

 

あちこちの温泉に行く機会が多いので、かさばらず、とっても便利なんです。

田舎なので使用していると、なんじゃそりゃ?みたいな

異様な視線を感じる事があります^^;

(残念ながら私の田舎にはLUSHが無い!!!!)

 

何より、1個で約70回~80回くらい使用出来るのがウレシイ^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告