映画「ベガスの恋に勝ルール」・・・・その話題ではなく^^;

 

キャメロン・ディアス(かわいー^^個人的に好きなハリウッド女優のひとり)

 

この共演者:アシュトン・カッチャーの奥様が

 

あのデミー・ムーアだったとは知らなかったよ!

(16歳年上)

 

いやぁ~、デミーが年下の男性と再婚したのは知ってましたが

その彼がこの人だったのかぁ~と・・・・・(゜□゜@;!

これから、どんどん映画に出て知名度を増していくのか、

どうなのか・・・・わかりませんが。

 

先日、

パパラッチに撮られた写真では

何故か前夫のブルース・ウィルスと3人で仲良く

ジェットコースターに乗っていた・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

デミーが寛大なのか、みんなが仲良しなのか・・・少しは

 

別の意味で知名度は上がったと思う。

 

あれは、パフォーマンスだったのかなー(謎)

 

 

「ゴースト/ニューヨークの幻」

可憐な演技が光ったデミー・・・・。

あの映画では感動で泣きましたよーーーーー。

TVでの放送でも泣いたよーーーーー。

 

チャーリーズ・エンジェルでの悪役は

多額なお金をかけてナイス・バディを披露してくれましたが

あの可憐さは、もう・・・・何処にもなかったのねん(i_i)

・・・・・・・・と、いう独り言。

 

※この映画をとんねるずがTV番組内でコントして

ウーピー・ゴールドバーグのモノマネを木梨さんが

やっていたのが忘れられない・・・www

(どうでもいい話ですが^^;)

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

