川崎駅前も数年前より少しキレイになったような気がしました。

横浜西口に負けないくらい人が多いのは相変わらずですねー。

以前は、こういうオサレな階段なんてありませんでしたよー。

 

 

左はヨドバシ・・・・右は、マルイとスタバがございます。

 

フォトに見えるようにエスカレーターがあるので、ほとんどの人はこれを使用。

そして、カップルだけが嬉しそうに、この階段を下りていました。

一人で降りようとしていた若者がこの階段に「ギョッ!」として慌てて

エスカレーターを使用していました(気持ちはわかります、気持ちは・・・)

 

この階段を登ったり降りたりすると

少しはシンデレラ気分になれるのかな・・・・・^^;

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

