あー、遂に終わってしまいました・・・・・。

 

 

日付が変わってしまいましたが、今夜で「コード・ブルー」のドラマが終了!

(大掛かりな事故現場のロケも大変だったと思います)

 

最後の最後に藤川医師がヘリに乗ることが出来て良かった!

(浅利くん、大河ドラマ新撰組の時より演技がとても上手くなった)

 

それぞれの医師とそれぞれの患者のドラマが感動でした。

黒田先生、「お父さん」と呼んでもらえたところも感動でした。

みんな、これからもドクターヘリを続けていくと確信できたラストでした。

 

第二弾がないかなぁ~と思ってたら

来春、スペシャル化に決定!

と、予告が!

どんなふうに成長しているのか見届けたいと思います。

 

黒田先生の右腕が復活したりして・・・・(゜□゜@;!

 

そして若い新任ドクターとか登場するのかな・・・・。

山ピー演じる、藍沢医師の祖母も早く完治して欲しいな・・・・。

 

とても良い最終回でございました!

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

