今年はライコネンがワールドチャンピオンか?と思っていたんですが

後半の様々なトラブルでチャンピオンポイントへの獲得が・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ。

そんな中で、ベッテル選手が悪天候のレースで優勝を手にいたしました!

トロロッソ!ますますカブを上げています(笑)

今年前半はまきこみ事故などで波乱でしたが

頑張りましたね~。

とにかく

18日の合同テストはいかに??

 

琢磨選手、テストで合格?!

→シート獲得?!

→今年の日本GPから復帰?!

→ポイントゲット?!

・・・みたいに、なんないかなぁ~、

という独り言。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

