夕方、鬼門宅で、みんな解散となり

私達は、帰宅しても

我が家の子供らは帰ってくるのが

夜になるので、それならそのままお茶しに行こうか

と云うことで、お茶と散歩を楽しみに

出かけて参りました。

ええ、また・・・・いつものところへ。

タリーズのお店のガラスに

いつもの場所が反転して写ってます^^;

 

ラテにしようと思いましたが

アイスにしました。

カプチーノとロイヤルミルクティー(チョコクッキー入り)の2種類を

カップで食べました~。

 

 

 

すっかり秋になったら日が落ちるのも早くなり、涼しいせいか

この時間帯は、ワンちゃんのお散歩も多くみかけられました。

 

今日は外のテーブルで心地よく過ごしてプチ☆しあわせ。

ビールの酔いも冷めて、ウィンドウショッピングを楽しみ帰路へ。

帰宅したら次男は何故か興味が無かったハズのF1放送をつけっぱなしで

うたた寝しておりました(笑)

帰宅したら私達が喜ぶと思ったのかも・・・・σ(^_^)☆←親バカ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

