お出かけのお供には必ず

「FRISK」の、Berry Mint味 だったんですが

最近は、

hintmintに移行しております。。。

 

コチラ↓=チョコミント味☆

(ミント味は軽いです、チョコの香りの方が強いと思います^^)

 

そして↓コチラは、グリーンティミント☆でございます!

(こちらもミントは軽いです、爽やかな緑茶の香りがイイです^^)

 

裏の張り紙を見ましたら

「1920年代のシガレットケースをモチーフにした、なめらかカーブの

薄型スチールケース・・・・」と、明記されておりました~。

こういうクラシカルな商品って、そそります(笑)

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

