ショーン・レノン君

当時は、こんなに若くてかわいかったですよね~。

 

でも、最近のCMではとってもダンディで大人になり

日本語が上手くなりました。。。

 

最近のHONDAのCM に出ていますね♪

ショーン・・・・ダンディーでカッコイイです。

 

バックで流れている曲名をどなたかご存知ですか~??

彼が唄っているのですね♪

CMも、BGMもイイ曲だと思いました。

 

【追記】

若かりし頃のショーンの

動画をダンナ様に見せてあげたら

「ハリーポッターの子??」と言った。

 

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・真顔で言った。

私は、びっくらこいた。

 でも

そう言われてみれば

確かに似ていると私も思たwww

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

