慌しい早朝の中、家族が個々に支度をしている、

私は少しだけ庭の手入れをしていました。

フラダンスの犬さんがツユクサをUPされていましたので

我が家も~と思い、その場所に行ってみたら、無い!

無い!無~い!

ダンナ様に聞いてみたら昨日一緒に雑草むしりをした際に

引っこ抜いたと云われました(゜□゜@;!

ええ~!と思いながら探してみたら

良かった!まだ根っこがあるまま枯れていない♪

 

(私が下から持ち上げていますwww)

 

そして空いている鉢へ元気が出るまで植えてあげました。

 

他の雑草を少し取っていたところ

昨日はド根性「芝桜」(ピンク編)をUPしたのに

今度は白い芝桜のつぼみを発見!・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

4月に咲き誇ってた今年春の芝桜なんですが

どうしたことでしょー(謎)

 

 

うちの庭ってどうなっているんだろー(謎爆)

 

開花したらUPしまーーーす♪

 

うれしーからいいや・・・・。

 

土のミミズも増えてきました!

段々と土が肥えてきた証拠・・・・。

 

野鳥もよくやってきます♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

