私待つわ~って・・・・・・・・・あみんじゃあるまいしw

 

合同テストのタイムは

琢磨選手が上手でしたが若いブエミに期待を寄せる気持ちもわかります!

ブエミに走らせて琢磨選手をテストドライバーに起用の手段も否めないです。

まだ19歳ですもんね。でも琢磨選手はテクニックがあるし・・・・・う~むむ。

お偉いさん方は、ブエミはダメかぁ~と思ったところで琢磨選手起用?!みたいな。

そんな構図が見え隠れ・・・・??

もろ手で朗報を待っておりましたが

雲行きが少し怪しくなってきましたね~。莫大な費用が、かかるF1世界です、

選手うんぬんより、どうすればマネーが転がりこむか!

F1の世界は、哀しいけどそういう事なんです・・・。

しかし、そう簡単に琢選手を放り出さないとは思うんですよね~。

 

ああ~、そんな事も心配ですが

11月開催のファンクラブ・ミィーティングの当選結果はいかに??

そろそろ、発表のメールが届く日がせまっています!

今年も琢磨選手と握手したいぞぉおおお♪

 

 

・・・・・・・・・そんな、独り言でした。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

