さて、ダンナ様のお弁当をこさえ、洗濯をすませて

子供達の朝食を作り、置き手紙を添えましたw

私の朝食&昼食は手紙と一緒に置いてあるおにぎり2個です^^

これと水筒を持ってプチ☆電車の旅に行ってきます(夕方に帰宅!)

長男は夕方からアルバイト。。。

次男はお昼から部活(サッカー)。。。先日、次男の髪の毛をカットしました(私)

イイ感じに気に入ったのか固形のワックスを使用するようになりました^^;

 

そんなわけで今日は何処に行くかは、まだナイショ(笑)

場所が場所なので

ウォーキングシューズで参ります!

(私の大好きな趣味に関する場所です・・・・)

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

