夕飯をダンナ様と一緒に

またしても「フライデーズ」に立ち寄り

フライデーズ・バーガーを食べまくりました。

ショコラ・ブラウニー(アイス添え)をハーフではなく

普通サイズで食べまくりました・・・・(その分、明日は少食でw)

 

いつもは満員のカウンターに今夜は座ることが出来たのと、

横浜店では久しぶりに開催すると云うフレア・ショーなるものを

初めて観ることが出来ました~!

 

※フレア・・・・・ボトル瓶を回したり回転させたりしてカクテルを

作るバーテンダーをフレア・バーテンダーと呼ぶのだそうです♪

(トム・クルーズの映画「カクテル」みたいな・・・・ヤツです)

 

画像は悪いですが

ほとんど連写で写しています。

迫力が伝わりますでしょうか・・・・(-◇ー;)!!

 

928 006928 007928 008928 009

そして・・・・・・・・ボトルが宙を舞っている!\(゜_\)(/_゜)/拍手喝采♪

しかも・・・・3本同時に!!!!

すげ~!

これは3人同時にフレアしているところです。

重ねて一度に3個のグラスに色が違うカクテルを作って見せてくれました!

その後、「このカクテルを飲みたい人ぉおおおお」

全員の客+私たち=はぁあああああい!

その貴重な3個のうちのカクテル(ブルー)を

頂戴いたしました・・・・・。

ラッキーーーー○(≧∇≦)○

もう会計してるんですけど・・・・。

え?タダなの??

┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!

おしいかったです!

フレア・バーテンダー勢ぞろい!

近くの若者(長男くらいの集団w)と意気投合して

私らは、もうとっくに会計は終わっていると云うのに・・・・・\(゜_\)(/_゜)/

これから「ヨドバシ」に行くと言って

「よ~どばしぃいい~」と何回も手を叩いて何故か

盛り上がっていた・・・・ずいぶんと、みんなで騒いでおりました。

周りも騒いでるので全然、平気なんですけどね(笑)

聞くと社会人一年生らしい・・・・しかも

以前、勤務していた取引先(大企業)だった・・・・・(゜□゜@;!

外注さんで当社から行かせていた場所もおんなじだったwww

世の中は、せまいのね~。

そんなんで、パシャ!

お店が暗すぎてわかりません・・・・がはは~。

ダンナ様は、みなさんから「お父さん♪」と呼ばれていたw

そして、大いに盛り上がり、お名残おしゅうございましたが

また、この店で会おう!と、

酔った勢いで(それはみな同じだw)約束をして

「よ~どばしぃい~」の、おもちゃ売り場へ私達は消えていくのであった・・・。

 

何を買ったのか・・・・・カミング・スーーーン。。。

 

 

 

記事を見てコメントする

