え~(^_^;)・・・変な番外編なんですが・・・・。

うむ!これは?・・・・と思いましたら此処は・・・・・・・・・

W/Cで、ございました・・・・・・・・・・Orz。

 

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

 

き・・・・気を取り直して

散策をしていたら!

外人さんの観光団がおられたのですが、

ナイスガイを発見♪

カタコトの英語とゼスチャーで(もちろんナイスガイだと申しましたよ~)

ツーショットをお願いしたらOK♪OK♪していただけました!

(特に、ナイスガイの奥様が笑顔だったwww)

 

 

「アリガトウゴザイマス」・・・・ナイスガイと握手をして

奥様にお礼を申し上げてバイバイしました・・・・・・・アレ??

ナイスガイ!名前を聞くのを忘れたよぉおおおw

・・・・・・・・・・・・・以上、変な番外編でした。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

