お洗濯が午前中に終わると気持ちイイ・・・。

そんな、この子たちは、まだひなたぼっこ中(笑)

 

 

そして、これはLUSHの、せっけんです。

こうして部屋に置いておくだけで香りがほんわか楽しめます。。。

先日は蝶々夫人のテンプルバーム、オーシャンヴェールウォーター(乾燥肌)を買いました。

蝶々夫人と同じ香りがする固形シャンプーはコレです(コンデショナー配合)

 

 

そして↓コレは・・・・柑橘系の香りがするせっけんサンドストーンです♪

 

 

LUSHって、始めは香りに慣れなくて無難なお花の香りを選びますが

段々、慣れてくると個性的な香りに興味が湧いてくるのです(笑)

最初は蝶々夫人もレディゴダイバも苦手な香りでございました(-◇ー;)!!

今は虜になっています・・・・・不思議だなぁ~。

【追記】

ココナツは食べるのは好きですが香り系の品物は、今でもイマイチ苦手です。。。 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告