帰りに文具屋さんで

本を買うつもりが

2009年の手帳を買ってしまいました^^;

けっこう迷いまして、あきらめかけたんですが

薄くてバッグにかさばらず、それでいて

書きやすそうな手帳を発見いたしまして・・・・。

意を決して買いました♪

 

手帳の厚さは1㎝くらいです。

大きさはB5かなぁ~σ(^_^)

ゴムが付いているところも、なかなか、そそりました(笑)

見開きは↓コレ。

左の黒がmonthlyタイプで

右の白がweeklyタイプとMemoでございます^^

 

割とシンプルで気に入っています♪

従来の革表紙の手帳(これも大きさがB5)は、ダンナ様に

貸し出し中です(笑)中身を2009年版に入れ替えるだけです。。。

どんなスケジュールになるのか今から楽しみであります!

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

