昨日は週末、家事をたくさん頑張ったので

自分への、ご褒美を兼ねて外出しました。

午後からお出かけしたのですが私は自称:晴れおんな!

雨が止んでいるではないか(゜□゜@;!ラッキー♪

やはりいつもの地下鉄に乗って、いつもの場所へ^^;。懲りないというか、

ここなら安心出来るという気持ちで、

ついつい足がこの方向へいってしまいます。

(後から、まんが喫茶も良かったなぁ~という淡い後悔)

 

 

お店のあちこちは、もうハロウィン一色でした(〃▽〃)つられて入っていきましたw

ハロウィン気分ハロウィン気分2

買い物の本命は、ここではなくポイントが貯まった、LUSHへGO!カラフルなせっけんを数個ほど買いました!

お店の女の子達は、毎回気さくでハンドマッサージなどをしてくれたりして全然関係のない世間話で時間を費やしてしまう。。。

(本人たちの了承のもと、撮影♪・・・・ハイ、ポーズ!若いっていいなぁ~)

みんな良い娘っ子です。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

お近くへお寄りの際はぜひ♪LUSHの宣伝ウーマンの私www

その後、お外のベンチで休憩~。

今日のファッションはお見せ出来ませんが・・・足元はこんな感じでした♪

このベンチから見上げた空をパシャリ♪

 

そして・・・・夕方になり、夜のとばりへ消えていく私でありました・・何処へ??

それは・・・ひ・み・つ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

