掲載したくても

今まで名前が思い出せませんでした・・・・・・・・Orz。

やっと・・・・・思い出した!w

先日、本屋さんで売っていたのです。

その日は・・・物欲との戦いに勝ちました(i_i)

んが!

私は、このパーフェクトペットが、めっさ欲しいのです!

電池でスヤスヤと寝息をたてるように

お腹が動いています。

専用ブラシでナデナデしてあげたら

癒される・・・・・・・・。

今まで機械的なぬいぐるみに

興味を持ったことは

ありませんでした!!!

んでもって~・・・・一番はハスキーが欲しいんですけど

 

シャム猫も捨てがたい・・・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

 

この子もカワイイ♪

 

C-o

ベッドとブラシ等は別売りです・・・・。

 

なぜ欲しくなったかと申しますと

かかりつけの病院で初めて触ってから

↓ハマッた♪・・・・こんなに癒されるのかぁ~とwww

私の手が・・・・写っています(-◇ー;)!!

さわり心地も良くて、毛並みも気持ちイイのでした。

本物が飼えないので

欲しいなぁと思っています♪

 

 

欲しいぃいいいい♪(また物欲が・・・w)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

