お昼に郵便局の用事をすませ

リーズナブルなランチを食べて

帰りに今日と明日の夕飯の

お買い物をすませて帰宅してきました。

その、お買い物途中でカワイイ、ケーキ屋さんに遭遇♪

お店の方の了解を得て撮影しました^^;

 

 

 

隣のカボチャプリンも美味しそうでしたw

そして・・・・デザートはコレに決定♪

ぶどう名:ロザリオビアンコ(普通の値段の半値以下だぁああ)

 

高級スーパーの見切り品でございます。

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?と、思う値段でした。

このお店は普通のスーパーで売っているモノより

味が断然、違います♪

そう・・・・見切り品バンザイなのです!

高級スーパーの見切り品は、どこがどう見切り品なの?

と、思うくらいみずみずしくてキレイでしたよん。

(1パックで300円!!!!)

これは私の分量です。

すでに4等分してもこの量だぁああ(-◇ー;)!!

恐るべし、高級スーパーの見切り品(笑)

ついでに人参も見切り品を買いました。

(80円、安っ!傷は一つだけ・・・・他は全然キレイなのに・・・)

 

※ 見切り品=(お買い得品とも云う)少しでも傷があったり賞味期限が

  せまると、そういうコーナーにいろんな野菜や果物が置いてある場所。

 

 ここの見切り品は今後も要チェックしよう!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

