この前、お試しでWillow(ミネラルウォーター)を飲んだ記事をUPしたんですが

その際にアンケートに答え送付しておりました。

そんな事すら、

ずーーーーーーーーーっと忘れておりました。

先日、ロート製薬からメール便が届きまして

~(^^?))(((;^^)?なんだろー

と、中身を開けてみたら

なんと♪

「アロマ」が入っておりましたぁ~(わ~い♪)

アロマの種類はいろんな種類をブレンドした

PEACEFUL NIGHT と云う「快眠レシピ」(5ml)のエッセンシャルオイルでした。。。

その他、鼻スッキリレシピ・全身軽やかレシピ・気分やわらかレシピ

などが掲載されていました。

たぶん、アンケート内容で不眠とかにチェックを入れた記憶があるので

私のバヤイは「快眠レシピ」だったと思います。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ブレンドは以下↓です。

スィートオレンジ

グレープフルーツ

レモン

マンダリンレッド・・・・。

ナイトタイムを穏やかにする効果があると記載されていました。

柑橘系ですが、とっても上品な香りです。。。

そして、いろんなアロマの内容が記された紙質の良い(笑)小冊子!

 

今夜はこれを読んで

アロマを楽しんで寝ることにします!

ロート製薬さん、ありがとう♪w

そしてWillowをススメてくれたyasuyukiさんありがとう♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

